2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

片恋いの月 #2

全シナリオ読了。 イベントグラフィックより立ち絵の方が良い雰囲気だとか、三角関係のメインヒロイン2人の片方が冷遇されてるとか中堅所らしくちょっとアンバランスな出来だったけど、それでも上半期のトップ5には入るくらいにはツボ。 特に1周目の挿入歌「…

片恋いの月 #1

とりあえず片恋いの月から始めてるんですが、かなり演出に力を入れてる感じ。 画面をワイドにして立ちキャラを8人くらい並べてみたり、拡縮や立ちキャラを移動させてキャラクターが動いてる様子を演出したりとういんどみるに似た方向性かな。

今日の買い物

正確には今日じゃなくて昨日ですけど ドラクリウス つくとり 片恋いの月 ScrambleHeart リトルバスターズ! もってけ!セーラふく Perfect tears 買い忘れた物 カタン Songs from D.C.II Spring Celebration

果てしなく今更ながら非コミュ指数

非コミュ指数テスト こんな感じで重度の無関心型。就職して以来ますます人付き合いが面倒になってるから納得の結果だねぇ。 やっぱりmixiなんて煩わしいものは向いてないわけだw しかし分布図を見る限り0-4%が最も高いというおどろきの結果が。 もちろん統…