2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はバルドデイズ

毎月月末は給料日を狙ったエロゲたちが発売されるわけですが、今月末は待ちに待ったBALDRSKY Dive2が発売。 いやもう、Dive1を終わった時は早く出ないものかと心待ちにしてたんですが、いざ出ると灌漑深いもんです。 そんなわけで週末は完全に引き篭もってバ…

ゲーセンとか。

ここ1ヶ月BorderBreakやりにゲーセンに日参してたわけですが、 サラリーマンの帰宅時刻には結構人気筐体だったりするので、 時間つぶしに他のゲームに手を出してみたり。 と言うわけでLord of Vermillion IIと悠久の車輪始めてみました。 LOVIIの方は初っぱ…

【桃井はるこ】ルカルカ★ナイトフィーバー‐ニコニコ動画(9)

モモーイさん何やってますのん。

2009年10月の読書リスト

ページ数で言えば先月の倍(キリッ ブックオフでちょっと古めの本をまとめて買ったからなぁ。 あんまり古書を買うのは好きじゃないんだけど、新刊まとめ買いはお財布に痛いのです…… 10月の読書メーター読んだ本の数:36冊読んだページ数:9204ページ

『コミュ』(暁WOKRS)終了。

http://www.akatsukiworks.com/ 前作『るいは智を呼ぶ』に引き続き、それなりに頑張っている暁WORKSの燃えゲー。 ……なんですがこの手の作風ってどうしても辛めの評価になりがちでして。 本作も素材足らずとか、構成の微妙さが気になって手放しで誉めることは…