2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームメーターと読書メーター

しろぶさんの読書メーター ゲームメーター - しろぶさんのマイページ 読み終わった本を登録する読書メーターは去年辺りからちまちま付けてたんですが、 今日ゲームメーターなんてもんが公開されてました。 なんか積みゲーやプレイ途中のまま1年以上ほったら…

ELISAのライブ取れちゃいました……

アニメ版efの主題歌「euphoric field」と「ebullient future」を歌ってたELISAの 1stアルバム買ったんですが、なんかライブの先行申し込みが付いてきまして。 試しに応募してみたんですが、ものの見事に取れちゃいました。 しかも行く相手決めてないのに2枚…

Keyの10周年記念イベント

ライブの方は無事チケットをゲット。 参加者層はどんな感じなんだろうなぁ。 10年追っかけてる人がどれだけいるのか非常に気になるところ。 そして一番気になってた麻枝准弾き語りミニライブの申し込みが今日からスタート。 他のイベントなんて興味はないん…

モバイルWiMAX募集開始

UQ mobileと UQ WiMAXのUQコミュニケーションズ高速通信規格の一つWiMAXの商用サービス第一弾がモニタを募集してたので応募してみた。 と言ってもそもそも出歩かない自分にどこまで有用なのかよくわからないけどw 月額4500円ってのは今の携帯を考えれば大分…