2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ立て続け

昨日は赤坂のこぢんまりとしたライブハウスで中司雅美ライブ、 今日は渋谷O-EASTで妖精帝國の式典に行って参りました。 ある意味対照的なライブで、中司の方は客が50人弱で 弾き語りのバラードorポップでずっと座りっぱなし。 終わったあとに握手して一言ず…

Border Break始め……てから3週間ぐらいが経ちました。

ボーダーブレイク公式サイト SEGA初のアーケードオンラインロボTPS「Border Break」ってゲームがあるんですが、 3週間ぐらい前から始めてました。 簡単に言うと500円を投入して1300秒の時間を購入、ロボに乗って撃ち合いをしながら 600秒1ゲームの陣取り合戦…

榊原ゆいバースデイライブ「HAPPY☆LOVE×ライブ2009」

今回榊原ゆいのソロライブに初参加だったんですが、思った以上に楽しめました。 特徴としてはバンドは全く無しで、その分ダンサーが男女合わせて8人! 合計4時間半30曲を本人含め踊りまくりとちょっと他とは毛色の違うライブでした。 しかも頻繁に衣装チェン…

2009年9月の読書リスト

先月は平均1冊/day読めなかった模様。 若干忙しかったし仕方ないか。 9月の読書メーター読んだ本の数:20冊読んだページ数:5643ページ