2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神知る2巻

馬場の芳林堂は売り切れ。 早稲田とか学生が多いとは言え初動が凄いなぁ。 1巻の売り切れである程度初版の数増やしてるだろうに。 あ、僕は一昨日手に入れてますよ?

MASAMI=飛蘭

ひょんな事から調べてみたら鬼医者のendless sorrowとか アズラエルのfarewell歌ってたMASAMI=飛蘭とわかってちょっとびっくり。 佐藤ひろ美のBlogでも微妙に宣伝されてたしこれからはこの名義で売り出していく模様。 feelとElements Gardenだからつながり…

健やかなコミュニケーションのために

コメントを残していってくれるなら出来れば捨てハンでいいから名前を入れてほしいなぁ。 批判的な意見だからって消したりしませんから。 それはそうとコメント欄右揃えは見づらいんで左揃えに修正。

『ティンクル☆くるせいだーす』(Lilian)終了

リリアン オフィシャルホームページ 『パティシエなにゃんこ』、『プリンセスうぃっちぃず』とそれなりに面白かった しげた&かんなぎれいコンビの新作。 ゲームの内容はオーソドックスなマップでキャラを選択するADV+ ちょっとしたゲーム性のあるミニゲー…

Twitterにアカウント作成

この間やってた10大エロゲイベントに触発されて前々から気にはなってたTwitterのアカウント作ってみた。 しろぶ (@sirobu) | Twitter サービスを知らない人に説明すると「いまなにしてる?」を延々と投稿する …つまり独り言を垂れ流すサービスらしい。 で、知…

栗林みな実ライブ「Dream Link」

栗林みな実が生で歌ってるの見たのって7年くらい前のちよれんのイベント以来じゃねーかなぁ。 「チケットが余ってるから行かない?」と12時頃たろおに言われ急遽行ってきました。 そのためアルバムも2回ぐらいしか聞いてない始末w まぁ当然曲名どころか曲調…

思わぬプレゼント

なにやらジェネオンから配達物が到着。 心当たりがなかったんで首をひねりながら開けてみたら… なんとMELLSCOPEのTシャツが。 いや、僕は発売記念イベントに行きたかったんであって、 グッズが欲しかったわけじゃないんだけど…

モバイルのデザインを

クラシックにしてみた 携帯で左右にマージン取られてると見づらいですよね。