2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone奮闘日記②

突如落ちるサファリ(ブラウザ)には慣れました。(棒読み) 基本的にはマカーとデジモノフリーク向けのオモチャであって、日本人の求める携帯最低限の機能も持ち合わせて無いですな。 さて、今回はiPod機能。 今までiPod nanoを1〜3世代まで使って来た身とし…

I've in Budoukan当選

いやっほう! 友人含め5枚確保できました。 しかし入場や席はどうなるんだろう?

iPhone奮闘日記�

前々から気にはなってたiPhoneをついに購入。 とりあえず独特な日本語入力に慣れるまで相当掛かりそうです。これだけの文を書くのに一分くらい掛かってるわけで… 続きはまた後で。

『Volume7』(RococoWorks)終了。

rococoworks.com -&nbsprococoworks リソースおよび情報 発売から発送まで1週間かかったとか、風邪引いて先週プレイできなかったとか いろいろあってようやく終了。 男の子騒動もあけてみれば不思議な現象に巻き込まれて男性化しちゃいましたって たいしたこ…

MELLライブ

風邪ひいて行かれずorz さすがに38度と40度を行ったり来たりしてる状態じゃ強行軍は無理でした。 現在残ってるI'veのメンバーでは一番好きなだけにいけなかったのはくやしいなぁ。 たろおからは砂漠の雪がよかったとかメール来るし(泣 せめて正月の武道館が…

せっかくだから俺は新しいPCを組むぜ

昼に起きたらぼるしちの画面がフリーズ。 グラフィックボードが熱暴走でもしたかなー、と思いつつ再起動してもBIOSでフリーズ。 何事かと思って開けてみたらサウスブリッジのヒートシンクの取り付けプラが折れて ケースの底に転がってやがりました。 とりあ…