週末はバルドデイズ

毎月月末は給料日を狙ったエロゲたちが発売されるわけですが、今月末は待ちに待ったBALDRSKY Dive2が発売。
いやもう、Dive1を終わった時は早く出ないものかと心待ちにしてたんですが、いざ出ると灌漑深いもんです。


そんなわけで週末は完全に引き篭もってバルド三昧でした。
ヘタれプレイヤーなんでLV1武器の育成しようとしてはゲームオーバーを繰り返して、ようやく空シナリオにたどり着きました。
Dive1引き継いでも既読判定は引き継がないとか、若干の不満はありますけど今のところ大いに満足。


しかしこれだけの規模の物を出してしまうと6作目はツラいだろうなー。
5作目もかなりの難産だったみたいだし、これで終わりでもおかしくないのかも。