Chanter #4

会長ルート終了。
なんつーか、中盤の思いやりがさっぱりない主人公にあきれた。ある事で酷く落ち込んでる伊吹に向かって、その理由も経緯も知ってるにもかかわらず

文化祭前の忙しいこの時期に綾瀬が休み!?
水玉模様の象よりありえない。

なんて地の文で言い出すわ、挙げ句の果てに

きっと、まだショックを引きずっているのだろう。
しかし、文化祭が刻々と近づいている。
のんきなことを言っている場合じゃなかった。

とか言い出す始末。主人公に魅力がないゲームはやってて苦痛だ。ラストは予定調和。正直ヒロインがなんでこの主人公に頼ろうとしたのかがさっぱりわからない。身近に頼れる男性がいなかったから、って理由なら納得できるかも。