終末少女幻想アリスマチック #4

小夜音ルート終了。

睡眠はどうする事も出来ませんが…他の二つなら、
私でも満たして差し上げる事が出来るのではないかと、そう思いまして

ってセリフがツボ。主人公を気に入ったけれど自分に勝つまでは付き合わないって所もなかなか良い感じです。ツンデレじゃなくて凛とした態度からデレるから凛デレか?w

このルートで信綱の正体が発覚。Nってのは頭文字かと思ってたんですけど、クトゥルフでNっつーたら一人しかいないわな。しかし新陰流の開祖を無貌の神扱いしたら怒られるんじゃないでしょうか。

あとは作中小ネタに突っ込み。インスパイアの用例として

「○○○て」にインスパイアされて「○と○○」を作りました

って自虐ネタかよっ。だいたいあと20年間もその言葉は残らないだろw