ぐっばいipod nano

えー、発売日に買ってから1年、苦楽を共にしてきたipod nano 8Gですが、思いもつかないお別れとなりました。


なんと……自室で紛失


薄い、軽いが売りなだけあって、一度無くすとどこに行ったかさっぱりわからねー。あっちこっちひっくり返して4時間ほど捜索した結果諦めることにしました。きっとどっかの本の隙間に挟まってるんじゃないかと思いますが……。

小耳に挟んだ情報によると明後日新型が発表されるようなので(ヨドバシ.comからはノーマル、nano共に無くなってますね)、これを機に買い換えてやります。えぇ、2ndも発売と同時に買ったんですからきっと良い機会なんです。サラリーマンばんざーい。









orz