週末買った物

エロゲ

てとてトライオン! 初回版
てとてトライオン!  初回版
おすすめ平均 star
starひたすらに
star元気いっぱいな感じが良いっス☆
starううう・・・
star発売前から凡作感な作品。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PULLTOP椎原チームの新作。
とりあえず手鞠ルート終わらせたばっかりですが、プリンセスワルツの汚名は返上できたっぽい。
キャラが生き生きしてて良い感じ。

CD

Re:Package(初回限定盤)
Re:Package(初回限定盤)livetune feat.初音ミク

おすすめ平均 star
star聞きました。(^_^)
starちょっと聞いてみない?
starボーカロイド入門の人に
starMacユーザーには聴いて欲しい曲「ファインダー」
star音楽界の可能性を秘めた一枚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
package自体も持ってるんだけど一応ご祝儀で買ってみた。

ラノベ

“文学少女” と神に臨む作家 下 (ファミ通文庫 の 2-6-8)
“文学少女” と神に臨む作家 下 (ファミ通文庫 の 2-6-8)竹岡 美穂

おすすめ平均 star
star神が創りし「現実」に拮抗する「物語」をうみだす「作家」
starすごいっ
star圧倒され、感動した。
star最高に胸が跳ねる
star伏線回収の上手さに舌を巻いた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いよいよ最終巻。でも積んでます。
来週中には読むぞー。