今月の買い物

不況に負けず今月も買い物ですよ。
iPhoneからじゃリンクが張れないので、詳しくはGoogle先生にお尋ねください。

輝光翼戦記 天空のユミナ (ETERNAL)

遊べるエロゲとして有名な「永遠のアセリア」シリーズの製作チームが独立したブランドの処女作。
ジャンルが今までのSLGからRPGに変わったため不安だったけど、最新の体験版をやる限り問題なさそう。
ヒロイン3人でルート分岐ありっていう長さがネック。
コンプリートはむりかなぁ。

祝福のカンパネラ (ういんどみる)

なんだかんだでブランド買いしてるういんどみるの新作。
メインシナリオライターが「あかね色に染まる坂」って言うのが不安ですが「青空の見える丘」はそんなに酷くなかったからきっと大丈夫。
…だといいなぁ。


以上2本が確定。他はいつも通り評判次第で。