2009年4月新番第一回チェックリスト

とりあえず4月改編で見たそうなものはチェック入れておきました。
毎週の楽しみは…やっぱ鋼かなー。

改編期だなぁ - 3日坊主

とか言ってるんで反応して4月新番で見る予定のモノをリストアップしてみた。

Phantom〜Requiem for the Phantom〜

言わずとしれたニトロプラスの名作。ガンアクション次第で切り。

けいおん!

原作既読。日常系四コマなんで大きく外すことはないかな、と。京アニだし作画にも注目?

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

期待してます、うちの母が(ぉ
原作準拠らしいんですが、1年間でどこまでやれるんでしょ?

咲-Saki-

『こんなの麻雀じゃない!』アニメ。まぁ一応?

見られないモノ、見ないモノ

どっかの誰かには申し訳ないんですがハヤテは最初から見ない方向で……
あとTOKYO MXで流してくれないんでTears to Tiaraはうちじゃ見られません。
くやしいっ。