ヱヴァンゲリヲン破2周目

というわけで豊島園のレイトショーで2回目見てきました。
いやー流れがわかってると、色々細部に注目できていいですな。
4体のADAMS(?)とか南極に刺さってるっぽい4本の杭?とか気になる点はいっぱいあるんですが、
これはQでわかるのかな?
……謎のまま終わる気も少々しますけど。


あと劇場ならではなのが、周りの会話。
金曜ロードショー効果か、レイトショーは値段が安くなるせいか、席の8割が埋まってたんですが、
聞こえてくる会話が考察話だったりして楽しいったらありゃしない。
だいたいが20代後半ぐらいだとは思うんですが、これも同時代性ってヤツですかね?


次回予告の内容をコマ送りで見たいとか、5号機の活躍をもっと詳しく見たいとか思うんで
BDが出たら多分買います。
……てことでおそらく3回目は行きません、多分。