KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP!!


運良くしのさんのチケットが空いたと連絡をもらったので、同行させてもらいました。
セットリストは手元にあるけど、書き写す気力がないのでとりあえず報告だけ。


今回のはアルバム発売記念とか出はなかったため古いの(Abyss、Belvedia、HALLUCINO)から、
わりと最近のエロゲ曲(決断のentrance、fickle、Swift Love、bumpy-jumpy!)まで
色々と聴けたのがよかったです。
今後聴く機会ないんじゃないかな、これらの楽曲は。


ただバンドアレンジが微妙だったのとドラムが走りがちだったせいか、
一部の曲で歌詞が抜けたり、音が取れなくなってたのが残念。
音響も声が埋もれてた気がするなぁ。
あと相変わらずメジャー組とエロゲ組にファン層が二分されてる感じ。
自分の周り(1F扉周辺)では最近のエロゲ曲に対して?って顔してる人が結構見受けられました。
せっかくなんだからiTunes辺りでここら辺の楽曲ばら売りすればいいのにね。