SHORT CIRCUIT III Premium Show IN TOKYO

家帰ってきてから考えたんですが、実はIIのライブってコミケ最終日後だったせいで行ってなかったよ!
と言うわけで初回ライブぶりのSHORT CIRCUITライブに行って参りました。
武道館ライブだと反応の鈍いように感じたコールが客席からガンガン来るのがSHORT CIRCUITライブの醍醐味ですねぇ。
古い曲から新しい曲まで色々聞けて超満足でした。


今回の隠れ目玉だった新人さんユニットLarval Stage Planningの3人は盛大に音を外すこともなく、
初舞台としては上出来だったと思います。
先行でソロデビューしてる桐島愛里はかっこいい系の娘で今後に期待、
あとの二人も早いところソロを聴いてみたいところ。


今のところわかってる新人さんのリリース予定としては
7/23:「Rolling Star☆彡@Larval Stage Planning」マキシシングル一般販売
7/30:もっと姉、ちゃんとしようよっED「絆 〜endless days〜」@桐島愛里
10/29:恋と選挙とチョコレート挿入歌「piece of my heart」@舞崎なみ
といった感じ。
姉ちゃんは豪華特典版同梱、恋チョコは予約特典なので、興味のある人は買い逃しの無いようお気を付けくださいー。