iPhone4いじり中

とりあえずアクティベーションも済ませて携帯電話として使えるようにはなりました。
日本語入力が3Gに比べるとちょっぱやできびきび動くんでいいですね!
3GにもかかわらずOSバージョンアップさせたのが間違いだったんでしょうけどw


で、一緒に液晶保護フィルムも買って来たんですが、貼るの下手な上に評判悪いの買って来たみたいで大失敗。

Simplism iPhone 4用保護フィルムセット(アンチグレア)TR-PFSIP4-AG
Simplism (2010-06-24)
売り上げランキング: 6129
おすすめ度の平均: 1.0
1 ポケットに入れてたら
2 イマイチ
1 粗悪品でした・・・_| ̄|○
1 カット処理の品質に問題あり


Amazonの評価なんて☆1つじゃないか! これはひどい
ということで明日もう一回行って買ってこようかなぁ、と。
Twitterで聴いたところ秋淀だとフィルム貼ってくれるサービスもあるとか。
……ちょっと脚伸ばしてみようかな?