Girl's Wonder Land 2010感想&セットリスト

行ってきました品川ステラボール


KOTOKO石川智晶とかなり謎の組み合わせのライブだったんですが、
KOTOKO目当てかつ、石川智晶もアルバム2枚程度持っているぐらいには好きだったんで、
結構良い組み合わせでした。

まずは石川智晶パート。
一応アニサマとか大きなイベントでは何回か聴いたことがあったんですが、
ホールでの演奏となると声に乗ってる感情とか凄みが感じられました。
今回が本格的なライブは初めてとのことだったので、ソロライブとかやるなら行ってみようかなぁ。


続いてKOTOKOパートは秋っぽい曲と言うことでgratitudeや秋爽と久々に聴く曲が色々と。
さらにroomとかレア曲も聴けて満足。
ZEPPに引き続き新曲のLoop-the-Loopも聴けたんですが、これライブでノるには難しい曲のような?
合いの手も覚えられてないんだけど、曲調自体がノリノリでサイリウム振り回すには向いてないし。
どういう風にノったら良い物やら……


〆は七転八起☆至上主義!石川智晶ハモり入り。
石川智晶もずっと口パクで歌ってるのが見えたから歌詞が頭に入ってたんだろうし、
どうせならパート分けして歌ってくれれば……
全体的にツーマンライブと言ってもほとんど絡みがなかったのも残念でしたねー。
アンコール後のMCのかみあって無さっぷりが笑えたんで、もうちょっとトークも聴きたかったな。


以上、つたない感想でした。
セットリストは以下の通りです。
石川智晶パート)
逆光
アンインストール
First Pain
House
スリード
Little Bird
Prototype
もう何も怖くない、怖くはない


KOTOKOパート)
BLAZE
ε〜Epsilon〜
Gratitude 〜大きな栗の木の下で〜
room
月夜の舞踏会
秋爽
being
Re-Sublimity
Loop-the-Loop


(アンコール)
七転八起☆至上主義!(コーラス:石川智晶