CHU×CHU! blow a kiss!! -CHUA・CHURAM 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-

榊原ゆい演じるチューア・チュラムが行う1stライブ……という設定のライブに参加してきました。w
このキャラ、ユニゾンシフトアクセントの処女作「Chu×Chuアイドる」のヒロインなんですが、
間にファンディスクを挟んでるとは言え、発売から3年越しでライブやるってのも凄いよね。


大阪公演を控えているせいか、ネットで情報公開はお控えくださいって事だったので、
セットリストやMCの内容は秘密ってことで。
基本的に「榊原ゆい」ではなく全編「チュチュ・アストラム」になりきっていたので、
MCというか寸劇がちょっぴり寒かったりもしたけど、充実した2時間でしたとさ。


ライブ後も熱狂冷めやらずといった感じで終演後に会場BGMで流れてた「Chu×Chu!!」に
コール入れてた人が結構いて、もう少し持ち歌が溜まってたらもっと盛り上がったんだろうなぁ……